092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

モノが普及するための「5つの条件」とは?

2024.01.19

こんにちは!
福岡県福岡市にある「株式会社 AGO」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


高所得者、富裕層、シニア層に向けたルートサンプリングや
広告セグメントをお考えなら弊社にお任せください。


日本最大級、全国600コース以上のゴルフ場ネットワークを活用し
御社の商品の広告・プロモーションが可能です。



サンプリング実施場所を約600の施設からお選びいただけるだけでなく
バナーやポスターを始め、広告媒体も豊富です。


ビジネスマン向け、健康志向層向け、シニア層、裕福層(富裕層)向け
高所得者向けなど、セグメント化したメニューをご提案することが可能です。


世の中にはさまざまなモノがあふれています。
モノが普及するための条件には、次の5つのポイントがあるといわれています。


1,適合性
  その人の価値観にフィットしているかどうか

2,試行可能性
  実際に試すことができるかどうか

3,複雑性
  そのモノがどんなモノなのかを理解できるかどうか

4,観察可能性
  そのモノを使っている他人が、そのメリットを得ている様子を観察することができるかどうか

5,相対性優位
  そのモノを採用する前と比べて、どれだけのメリットが生じるのか


世の中には、普及しているモノと、そうでないモノがあります。
その理由は、こうした5つが背景にあると考えられているのです。


ゴルフ場ネットワークメディアを活用した
広告・プロモーションのご相談はこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る