092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

広告する場所にゴルフ場を利用しませんか。売上促進に効果的

2023.01.20

新商品の広告を行いたい。実際にお客さまに使用してもらって感想を聞きたい。ご希望される方にとって便利なのがゴルフ場です。

ゴルフ場を利用される目的は、ゴルフをすることはもちろんですが、ご同行される仲間の皆さまとの交流の機会でもあります。

休日を利用しての交流の機会にサンプルやプロモーションをご企画してみてはいかがでしょうか。

一日中ゆっくりと時間をかけて回るゴルフ場、休憩時間は室内で過ごされるシーンも多く、サンプルに目を向けじっくりと吟味していただける時間もあります。

広告に適している時間です。

ゴルフをして過ごされるお客さまにサンプル商品を手渡しし、試用試飲してもらい、反応を見るのも広告の一つです。

ゴルフ場ではサンプル商品だけではなく車の試乗会や展示会も盛んに行なっています。

プライベートでゴルフをしにきたついでに車に触れることで、新鮮にお車に関心をもっていただけます。

関心してもらい車の良さを実際に体感してもらい、ご購入につながる例もあります。

ゴルフ場の特性を活かした広告をぜひご活用ください。ゴルフ場を利用されるお客さまの特徴に合わせた広告が価値を生みます。

皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

 

お問い合わせはこちら

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る