092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフをする楽しみ

2023.02.20

株式会社AGOは、ゴルフ場という場所を活かしてお客様に対してプロモーションをさせて頂いております。皆さんはゴルフはお好きでいらっしゃいますでしょうか。普段あまりゴルフをする機会がないという方にとってもゴルフは様々な意味合いからお楽しみを頂けるスポーツとなっておりますので今回は簡単にご紹介いたします。

まず第一に、ゴルフで使用する道具を選ぶ楽しみがあります。お店に行くと珍しいものから人気のものまでいろいろと揃えられているものでみているだけでも楽しいです。また、ゴルフの練習に打ち込んでいるだけでも日頃のストレスから解放されます。ゴルフを上達させるためにスクールに通うことも健康にとって良いものです。ゴルフの場というのは周りが自然で囲まれており、非日常的な空間を楽しむことができますし、そこで新たな仲間もできます。

ゴルフ場という施設は「お金に余裕がある層」「時間に余裕がある層」「サービスや商品にこだわりがある層」に訴求したいサービスや商品を展開されているメーカー様には最高のプロモーション空間です。株式会社AGOはピンポイントターゲットに広告宣伝をさせて頂きますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る