092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフ場でプローモーションをご検討中ならAGOにお任せ!

2022.12.20

ゴルフ場にくるお客さまを対象にプロモーションをご検討中でしたら、AGOにご相談ください。

利用されるお客さまはシニア・富裕層・健康志向層の方です。

対象の方にプロモーションやサンプル商品をおいて広告したい方にとってふさわしい場所です。

対象者に適した場所をご提供するサービスをしています。

サンプル商品やプロモーションをどこで行うかはセールスにとって重要なポイントです。

コンビニか、ゴルフ場か、商品によって効果的なのはどちらがふさわしいかをご検討する必要があります。

ぜひこの機会にゴルフ場でのサンプル商品やプロモーションをご検討してみてはいかがでしょうか。

AGOはご依頼ただいたサンプル・プロモーションを応援しています。

サンプリングをお客さまへ促進するサンプリングガールも参加します。

効果をご期待ください。お客さまのご要望に合った商品をお客さまへ手渡しするお手伝いをします。

利用してよかった。売り上げが伸びたと喜んでいただける対応を心がけています。

対象のお客さまにお預かりしたサンプル商品をお届けします。

ゴルフ場にサンプル商品を置きたい。プロモーションを行いたいとご希望でしたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る