092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

【ゴルフ】サンプリング配布も豊富でお得にお楽しみいただけます。

2022.11.18

ゴルフ場をご利用いただく皆さまに豊富なサンプリング商品をご提供しています。

商品選びに迷ったときに嬉しいのはサンプリングです。

試すことで商品の価値や、探している商品かを手軽にします。

ご提供しているサンプリング商品の一部例は健康食品「R1」をご用意しています。

ご試飲いただけるのでご利用者さまに喜んでいただいている商品です。

ゴルフは炎天下でのスポーツですのでふさわしい冷蔵保存のサンプリング商品もご用意しています。

炎天下の休憩にどうぞご利用ください。

体験型サンプリングの効果はご利用者さまだけではありません。販売者の方にもご活用いただいています。

サンプリングでご試飲いただいた商品に興味を提供し、購入する意欲を上げる効果もあります。

ゴルフ場でのサンプリングのご提供をぜひお試しください。

サンプリングを置きたいという販売者の方、お気軽にご相談ください。

皆さまの商品がしっかりと購入者の方へと届けるお手伝いをさせていただきます。

ゴルフというスポーツの特性とゴルフ場ならではのサービスをご提供しています。

ぜひサンプリングのことでご検討中でしたらお気軽にお問い合わせください。皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る