092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

「企画の原石」をカタチにしてみませんか?

2022.02.18

こんにちは!
「株式会社 AGO」は、ゴルフ場における
商品プロモーションをご提供しています。

お客様の興味関心を惹きつけ、購買意欲を向上させることに貢献し
最適なプロモーション方法をご提案させていただきます。
御社の商品コンテンツの訴求を企画してみませんか?

企画づくりにおいて、一般的に重要な視点として考えるのは
次の7つの項目です。

1、ターゲットを明確にすること
  ターゲットが明確であればあるほど、企画内容が鋭くなります。

2、テーマ・コンセプトを決めること
  企画の「軸」となるもので、アイデアを形にする際の「道しるべ」となるものです。

3、予算を決める
  予算は、経営層の意思決定、経営判断に大きく関わる部分で、適正かどうかをしっかりと見極めます。

4、スケジュールを決める
  予算と同様に、時間軸も重要となり、3か月でできる企画か、5年かかるのかで
  判断は大きく異なってきます。

5、ターゲットが欲しいものをリサーチする
  自社の商品コンテンツが、どのようなニーズがあるのかを把握します。

6、分かりやすい企画をつくること
  基本的に、企画書はだれが読んでも分かりやすいものであることが大切です。
  専門外の人にも理解してもらう必要があるからです。

7、オリジナリティを持つこと
  ビジネスの企画で「オリジナリティ」は命です。
  他企業に先を越され、二番煎じとなると顧客からの見方は変わってしまいます。
  他では再現されていないレベルこそ、価値となります。


弊社がプロモーションのステージとしてご提供しているゴルフ場。
ゴルフ競技の空間で、御社の商品をPRしてみませんか?

長時間、外の世界を隔てた空間では
はじめ、何も知らなかった商品を認知するところから始まります。
体感し、購入するまでを、ひとつの導線として効果的に商品PRが出来ます。
富裕層の安心感・信頼感のある口コミ拡散も、効果的な広告として見込めるでしょう。

まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る