092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフ場での眠眠打破のサンプリング

2022.01.20

弊社では主に富裕層の方に向けて、広告宣伝などのプロモーションに関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、富裕層の方を対象として商品販促を打ち出したいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。弊社ではいくつもの商品のプロモーションを行っておりますが、その中の一つとして眠眠打破があります。

眠眠打破というと、あの有名な栄養ドリンクです。普段から精力的に仕事をされていらっしゃる方でしたら、仕事中についつい眠くなってしまう瞬間はあるというものです。眠眠打破は仕事中でも集中力を高める効果があります。また、お仕事に限らずここ一番で頑張らなければいけないという場面に出くわしたときにも、眠眠打破を飲んで気合を飲んで乗り切ることも期待ができるでしょう。このように富裕層の方のニーズの高い商品をご提案させて頂くことが可能です。

ゴルフ場という施設は「お金に余裕がある層」「時間に余裕がある層」「サービスや商品にこだわりがある層」に訴求したいサービスや商品を展開されているメーカー様には最高のプロモーション空間です。株式会社AGOはピンポイントターゲットに広告宣伝をさせて頂きますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る