092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

R1などの健康商品をプロモーションしたい方

2021.12.20

弊社では富裕層の方を対象として企業様の商品を広告宣伝させていただく業務を行っております。富裕層の方に対してプロモーションをさせていただく機会はなかなか取れないものです。そんなお悩みをお持ちの企業様には、是非一度弊社にご相談をいただきたいと思います。例えば、R1という健康商品を例にとってお伝えします。

ゴルフ場に来られる方は比較的お金に余裕のある方が少なくありませんので、その分健康に対する意識も高い人が多いといえます。その中で、R1は免疫機能を向上させる効果が認められており、そのようなお悩みを抱える富裕層の方にサンプリングをさせていただくと、反応も高いのです。R1は腸内環境を整えたり、お肌のトラブルを改善するのにも効果的ですので、一度効果が刺さると、他の方にもその場の口コミなどで広まる可能性も高いです。

ゴルフ場という施設は「お金に余裕がある層」「時間に余裕がある層」「サービスや商品にこだわりがある層」に訴求したいサービスや商品を展開されているメーカー様には最高のプロモーション空間です。株式会社AGOはピンポイントターゲットに広告宣伝をさせて頂きますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る