092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

富裕層がゴルフを好むわけは?

2021.11.19

皆さんはゴルフ場にはどのような方が多く来られる方が多いと思われますか?実は、ゴルフ場に来られる方の中には富裕層が多くいらっしゃるといわれています。それではどうして富裕層はゴルフを好む傾向にあるのでしょうか?その理由について、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

ゴルフのプレーの特徴としましては、人間関係を縮めることができる環境が揃っているといえるのです。一緒にプレーするという方と移動時間を共にすることで、自然とコミュニケーションをとる機会が増えるものです。ゴルフは他のスポーツとは異なり激しく動くというよりも紳士的に振る舞うことが重要となります。その他に良い成績を上げるために必要な能力が経営に似ているとされています。こうした理由から経営者や富裕者はゴルフを好んで多くの人がプレーをされているということになるのです。

ゴルフ場という施設は「お金に余裕がある層」「時間に余裕がある層」「サービスや商品にこだわりがある層」に訴求したいサービスや商品を展開されているメーカー様には最高のプロモーション空間です。株式会社AGOはピンポイントターゲットに広告宣伝をさせて頂きますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る