092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

非日常の環境を利用して、より効果的なPRを!

2021.10.20

都会の喧騒から離れ、緑あふれる自然豊かなコースでプレイを楽しむ。開放感もあり非日常の空間に出向いたゴルフ愛好者の皆さんは、仲間との交流もあり気分が高揚している状態になっています。

 

ゴルフを趣味とする方の多くは、富裕層、高所得者、シニア層などに分類されます。健康志向も高く、サービスへのこだわりも高い方が多いと推測されます。それらのお客様に対して訴求したい商品を展開している企業様にはまたとないPRの機会で、狙った層にピンポイントでアピールできるチャンスです。

 

また、ゴルフとなれば仲間同士で長時間行動を共にします。富裕層はSNSやネットニュースよりも、価値観を同じくする仲間からの口コミを重視する傾向にあります。サンプリングを通じて有力な情報を得られれば、そこから更に帰宅後の2次効果・3次効果も期待できるでしょう。

 

『株式会社AGO』は、全国600以上の施設でサービスを展開しており、その数は業界随一です。大手企業様の商品プロモーションも担当し、これまでに数々の実績を上げております。

各ゴルフ場のユーザーの年齢層や特徴を把握し、目的・ターゲットに合わせたプロモーションを展開することが可能です。訴求力の高い「ゴルフ場でのプロモーション」にご興味がある方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る