092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

富裕層にはSNSより効果的なPR方法があります

2021.09.20

富裕層や高所得者、いわゆる「お金持ち」と言われる層ほど、SNSやネットニュースに掛ける時間が少ないと言われています。今はインターネットを通じた広告が盛んになってきていますが、シニア層や富裕層にはその手法は必ずしも効果的とは言えない面があります。

 

では、富裕層の方がSNSやインターネットを通じた情報よりも重視するものは何でしょうか? それは価値観を同じくする仲間からの「口コミ」です。また、専門家とわかる人からの生の情報は信頼度が高いと判断され、より興味を示してもらいやすいでしょう。

 

ゴルフ場は、まさにこの富裕層・シニア層が好んで集う場です。それを利用してプロモーションを行えば、狙った層にピンポイントでアプローチすることが可能です。

 

『株式会社AGO』は、ゴルフ場でのサンプリングを利用した最適なプロモーション方法をご提案します。全国600以上の施設でサービスを展開しており、その数は業界随一です。大手企業様の商品プロモーションも担当し、これまでに数々の実績を上げております。

各ゴルフ場のユーザーの年齢層や特徴を把握し、目的・ターゲットに合わせたプロモーションを展開することが可能です。訴求力の高い「ゴルフ場でのプロモーション」にご興味がある方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る