092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

新商品のプロモーションがゴルフ場で効果的な理由

2021.07.20

ゴルフ場での新商品のプロモーションが、とても効果的だということをご存知でしょうか。

ゴルフをする場所なのにどうして効果的なの?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

まずは、広大な面積の中にロビーやトイレ休憩所、レストランなどの設備が整えられていることです。

スコアカード広告、カートステッカー広告、カスタムフラグスティック広告、ゴルフ場ボード広告、テーブルPOP広告、ポスター広告、カートなどの設備や広大な敷地を効果的に利用することが出来るのです。

目の留まりやすい場所に、さまざまなかたちで広告を設置出来ることは、滞在時間の長いゴルフ場で効果も高まります。

さらにサンプリングプロモーションでは、受付時や精算時にサンプル品を配布することも可能です。

紙ベースのものや、食品サンプルなど直接配布でき受け取っていただける確率も高いです。

また、ゴルフ場は中高年の購買力や健康志向も高い年代の方たちが多く利用されています。

サンプリング品の利用後に実際に購入につながるケースも多く、グループでお越しになる方たちの間で口コミで広がるという効果も期待できるのです。

やはり、実際にサンプリング品を使用した方からの紹介や口コミは信頼度も高まります。

新商品のプロモーションを検討中でしたら、ゴルフ場を活用したサンプリングや広告の設置を行っている株式会社AGOまで、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る