092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフ場で新商品の宣伝効果は?

2021.06.18

新商品の宣伝効果を高めるには、どんな方法が効果的だと思いますか。

まずは、ターゲットを絞ることです。

新商品を購買するターゲットを絞ることで戦略が立てやすくなります。

例えば、10代20代向けの商品を紹介する場合、SNSや若者の街をメインにプロモーションを行うことで宣伝効果を高めることが出来ます。

中高年をターゲットとした新商品のプロモーションを行うには「ゴルフ場」が最適です。

SNSを利用する中高年層も増えてきていますが、若い世代と比べるとまだまだ少ない傾向があります。

新商品やサンプル品の実物を実際に自分の目で見たり、使ってみたりして判断すると言う方が多いです。

そんな中高年の方が多く訪れるゴルフ場は、滞在時間も長く広大な敷地もあるため、この中高年の方をターゲットに絞っている商品の紹介には理想の条件を満たしているのです。

また、利用する方も購買力のある裕福層や、時間に余裕のあるシニア層が多く、新商品のサンプリングを利用後に実際に商品を購入されると言う流れを作ることが出来るのです。

株式会社AGOは、全国約620のゴルフ場と提携している業界内でもNo,1の実績のある広告宣伝会社です、

ゴルフ場でのプロモーション活動を検討されていましたら、ぜひご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る