092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフ場でのサンプリング商品の展示は効果が大きい!

2021.05.20

ゴルフ場で新商品やサンプリング商品の展示が、なぜ効果的なのかご紹介致します。

まず、ゴルフ場を利用される中高年の方をターゲットに絞れる点です。

若い世代と比べ購買力や健康志向も高まっている中高年世代にターゲットを絞り、サプリメントや健康食品のサンプル品を提供することは高い宣伝効果が期待できます。

ショッピングモールなどでの展示は、ターゲット層以外にも幅広い年代の方も利用するため高い宣伝効果を期待するのは難しくなります。

さらにゴルフ場利用者の方は、趣味としてお越しいただく方だけではなく、会社同士の接待での利用なども多く裕福層の方たちの利用率が高い点もポイントとなります。

また、ゴルフ場を利用する場合の平均時間は6時間以上言われ長時間滞在されることや、敷地内の面積も広くさまざまなかたちで商品を宣伝することが可能な点も利点となりますね。

新商品やサンプリング品のプロモーション活動の場として、注目を集めているゴルフ場をぜひこの機会に利用してみてください。

株式会社AGOは、全国約620のゴルフ場と提携しております。

業界内でもNo,1の実績があり、ゴルフ場をメインにプロモーションを展開している広告宣伝会社です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る