092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフ場でサプリングなどの宣伝活動をするメリットと対応可能なサンプリングは?

2021.04.20

ゴルフ場でサプリングなどの宣伝活動をすると大きなメリットが得られると言われていますが、実際にどのような効果が得られたり、宣伝活動として行うサプリングで使用する商品やその方法など、宣伝活動を行ううえで気になることは多いのではないでしょうか。

実際にゴルフ場という空間で行われるサンプリングをはじめとする宣伝活動を行うにあたっては、訴求ポイントなどをしっかり考えたうえで行われていくのでムダがありません。

例えば、ゴルフ場に訪れる「お金に余裕のある人たち」「時間に余裕のある人たち」「健康や美容に興味関心のある人たち」などに対して、健康食品や日用品、通常の食品や飲料、コスメなどジャンルを問わず様々な商品を認知してもらいます。

サンプリングによって商品の良さを実際に試してもらい購入という流れを持っていくことができるようになり、そこでサンプリングを受けた人たちや、商品を気に入って購入してくれた人たちの口コミによって、商品が多くの人に知れ渡ることになり、それが販売促進へとつながっていくのです。

そんな簡単に商品を広く認知させ、販売へとつなげていくことができるのだろうかと思うかもしれませんが、それができるからこそ利用したいという企業が増えているのです。商品の宣伝活動を効率的に行いたいという場合は、一度検討してみることをおすすめします。

 

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る