092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフ場で宣伝してみませんか?広告内容によっては購入につながるケースも!

2021.01.20

ゴルフ場は比較的年齢層が高く、富裕層が利用するケースが多くなっています。

ゴルフクラブを用意したり、プレーする料金もやはり他のスポーツと比べてややコストがかかります。

そういった事情を踏まえ、ゴルフ場ではやや費用の高い商品やサービスをプロモーションしても購入に至るケースが多くなっています。

 

例えば、車の試乗会や展示会について。
ゴルフ場で車の試乗会や展示会のプロモーションを行うと、ゴルフ利用者の間でも話題になり、実際に展示展に訪れてみようと興味を示してくれる方も多数います。

また展示会の来場には繋がらなくても、どんな車を試乗しているのかなど興味を持ってくれる人がいるため、潜在顧客を作ることができます。

そういった情報をもとに、「次はあの車を買おうかな」などと購入につながるケースがあります。

 

このように富裕層が集まるゴルフ場は、実はプロモーションや宣伝がしやすい場です。

必ずしも商品が売れるとは限りませんが、サンプリング商品を渡して、どんなものが好きかアンケートを取るだけでもデータを収集することができます。
今後の商品の展開や展望につながる情報を入手することができるでしょう。

 

株式会社 AGOは全国約620のゴルフ場と提携、業界No,1の実績を誇るゴルフ場に特化した広告宣伝会社です。

富裕層やシニアをターゲットとしたプロモーションは弊社にお任せください。

ゴルフ場の特性を生かしてターゲットにプロモーション活動したい宣伝したいという企業様がいらっしゃいましたら、AGOまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る