092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

中高年向けにプロモーションを行っていませんか?

2020.12.18

中高年層をターゲットに何か物を売りたい、サービスを提供したい、宣伝したいとお考えの企業様必見。

ゴルフ場利用者に何かサンプル品を渡したり、広告を紹介してみませんか?

 

例えば街中でティッシュ配りや広告を配るにしても中高年層だけをターゲットにするのは難しいですね。

街中には老若男女、年齢層の幅が広い人が歩いていますから、特定層だけをターゲットにするのは極めて困難です。

 

そんな時におすすめなのが、ゴルフ場利用者をターゲットとする方法。

ゴルフ場利用者に10代や20代は少ないです。
30代、40代になると少し増えてきて、上は60代、70代も利用しています。

例えば、そういった方に健康食品やサプリメントを紹介すれば、街中で紹介するよりも圧倒的な費用対効果が見込めます。

 

メディアを使った広告となると宣伝費も高くなってしまいますが、ゴルフ場を利用したプロモーションならそれほど費用もかかりませんし、ターゲットユーザーを絞り込むこともできます。

これまで弊社では、健康食品のR1をサンプリングし、多くの来場者にご購入いただいたという実績があります。
このように紹介したい商品とニーズが一致すれば即購入につながることもあります。

 

株式会社 AGOは全国約620のゴルフ場と提携、業界No,1の実績を誇るゴルフ場に特化した広告宣伝会社です。

富裕層やシニアをターゲットとしたプロモーションは弊社にお任せください。

ぜひゴルフ場を有益なプロモーション活動の場としてご活用ください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る