092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフ場利用者にサンプリング商品を渡してアピールしませんか?

2020.11.20

AGOはゴルフ場を利用した効率的なプロモーション活動をお手伝いしています。
提携ゴルフ場は全国600以上!

地域やゴルフ場などをご指定頂いてプロモーション活動をすることも可能です。

 

AGOのサービスをご利用いただいて、特に費用対効果が見込めるものが男性客をターゲットとしたもの、中高年層をターゲットとしたもの、富裕層をターゲットとしたものです。

ゴルフ場を利用いただく方は、やはり男性が多いですし、50代から60代など、やや高齢に差し掛かっている方が多くなっています。

そういった世代は資金的な余裕もありますし、定年退職などで時間ができた方も多数いらっしゃいます。

そういった方が興味を示すようなものは特に費用対効果が見込めます。

 

具体的にどんなものが良いか。
過去に大きな成果を上げたものいくつかご紹介しましょう。

・スポーツ飲料
・日焼け止めグッズ
・健康食品
・車の試乗会案内
・眠気覚ましグッズ

ゴルフ好きの方は車好きというケースも多いです。
そういった方に車の試乗会案内をして、来店を促すということも可能です。

 

また、ゴルフ場に車でお越し頂いている方も多いので、眠気覚ましグッズを即購入するというケースもありました。

こういったニーズに合ったプロモーションを行うことで良い効果が見込めます。

 

株式会社 AGOは全国約620のゴルフ場と提携、業界No,1の実績を誇るゴルフ場に特化した広告宣伝会社です。

富裕層やシニアをターゲットとしたプロモーションは弊社にお任せください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る