092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

今後のゴルフ場を利用する人口の予測

2024.03.20

株式会社AGOはお客様のプロダクトをゴルフ場という場所を利用して広告宣伝をさせて頂いております。ところで、ゴルフ場という市場をどのように評価することができるでしょうか。もしもこれからゴルフ場という立地を生かしたプロモーションをご検討の方は、今後のゴルフ場を利用される人口の予測について気にされるのではないでしょうか。

2000年あたりから減少が続いたゴルフ場市場は新型コロナウイルスによって、近年再び盛り返しの兆しを見せているところです。全般的にはゴルフ場利用者の人口は減少しているように見えますが、その内訳を見ると、若者や女性という新しい利用者も増加していることが分かっています。そして、世界的なゴルフ場利用者の人口はおおむね横ばい傾向にあるといわれています。しかしながら、一部の国では増加の兆しも見え始めているようです。

ゴルフ場という施設は「お金に余裕がある層」「時間に余裕がある層」「サービスや商品にこだわりがある層」に訴求したいサービスや商品を展開されているメーカー様には最高のプロモーション空間です。株式会社AGOはピンポイントターゲットに広告宣伝をさせて頂きますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る