092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフ場の特性を活かしたプロモーションとは?

2023.10.20

ゴルフ場の特性を活かしたプロモーション方法は、ゴルファーやゴルフ愛好者に魅力的な体験や付加価値を提供することに焦点を当てます。
 
ハロウィンやクリスマスなどのテーマに合わせて、季節やイベントに合わせた特別なゴルフイベントを開催したり、夜間にライトアップされたゴルフ場でナイトゴルフを楽しむイベントなど、ただゴルフを楽しむだけではなく、ユニークな体験を提供し、さらにゴルフの楽しみを提供します。
 
その中で、ゴルフに直結するもの、直結はしないけれど関連するもの、ゴルファが関心を示すようなものの販促活動を盛り込んでいきます。
 
ゴルフ場でのプロモーション活動は、その場で購入へと繋げる必要はなく、サンプリングを使用した結果、購入へと繋げるという意識で行うことで、自然な形で商品の購入へと導くことができます。
 
また、ゴルフ場の特性から、実際に商品を使用し購入して使用したいと思える商品は、同じゴルファー同士の中で共有されることから、ゴルファーに気に入られた商品は、口コミで広がっていくことも多いのが特徴です。
 
だからこそ、ゴルフ場の特性を活かしたプロモーションは、商品を売りたいという思い以上に、ゴルファーやゴルフ愛好者に魅力的なもの、付加価値を感じられるものを提供するのがポイントとなります。

お問合せはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る