092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフ場の特徴を活かした潜在顧客の獲得方法とは

2023.09.20

ゴルフ場の特徴を活かした潜在顧客の獲得方法とはゴルファーたちに向けて魅力的な体験や価値を提供することを重視して行っていきます。
 
例えば、ゴルフ場の特性を活かし、体験デーを定期的に開催します。初心者向けの無料のゴルフクリニックやプレー体験、施設のツアーを通じて、新しいゴルファーたちにアプローチします。
 
また、ゴルフとは直接的に関係がないけれど、ゴルフを楽しむ人に向けた商品のプロモーションを行うことで、潜在顧客を獲得することも可能です。
 
特に、関東地方のゴルフ場を中心に、ゴルフに訪れる方の多くは車を使用してゴルフ場という目的地へと足を運ぶケースがほとんどです。その部分に着目し、運転中に睡魔が襲ってきたときのためのドリンク「眠眠打破」を紹介し、購買意欲を増加させるといった方法で、販促活動を行っていきます。
 
実際に「眠眠打破」をゴルフ場で紹介した結果、ゴルフ場近くのコンビニでの「眠眠打破」の売り上げが増加したというデータがあり、ゴルフ場でのプロモーションは、商品の売り上げに効果があることがわかっています。
 
このことからも、ゴルフ場の特有の魅力を活かし、潜在顧客を獲得する効果的な戦略を構築し、商品の販促活動を行うことができますので、気になる方はぜひ一度お問合せください。

お問合せはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る