092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

50代以降をターゲットとした商品やサービスを扱っている企業様へ

2022.07.20

50代、60代、70代向けの商品を扱っている企業様はどのようにプロモーション活動されていますか?

テレビCMなどでプロモーションできれば効果的ですが、それは資金のいる方法なのでどの企業でも実践できる事ではありませんね。

それ以外となると広告や冊子、チラシなどが主流かと思います。
しかしそれだけだと、どうしても紙面上のアピールしかできません。

実際に試してほしい、体感してみてほしいというものがありましたらぜひAGOにご相談ください。

AGOでは全国のゴルフ場を対象としたプロモーション活動を行っています。
来場されるお客様に対して商品を実際にアピールすることができます。

この強みを生かせるのは、やはり体感できるサービスや商品。

例えば、腰の負担を減らしてくれる座椅子やリクライニングチェアを販売したいとしましょう。

ゴルフ場のクラブハウスなどを利用して実際にお客様に体験していただくことが可能です。

わざわざ家具店やインテリアに足を運ぶのは面倒でも、ゴルフ場で気軽に体験できるなら試してみたいと考えるお客様も多いです。

そこで実際に座椅子やリクライニングチェアの良さを実感し、購入につながったという事例もあります。

このようにお客様は気軽に試せるシチュエーションを大変好みます。

ゴルフ場はまさにうってつけの場所。
中高年以降の方にアピールする際、非常に良い環境となっています。

何かアピールしたい商品やサービスがあれはAGOまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る