092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフ場が存在顧客を作る重要なスポットって本当?

2022.06.20

一般的にプロモーションや宣伝活動を行いたいと考えた場合、駅前など人通りが多いところが多いかと思います。

確かにそういったところなら、たくさんの人をターゲットにできます。
ただその一方で、老若男女、様々な人が行き交う場所なのでピンポイントに商品を訴求することができません。

例えば、健康的な青汁を紹介したいと思った時に、若い人にアピールしてもなかなか食いつきません。

やはり興味を持つ年齢や性別も考えてプロモーションを行わないと、非効率な方法になってしまいます。

そこでゴルフ場を使ったプロモーション活動はいかがでしょうか。

ゴルフ場にお越し頂くお客様は若い人も増えているものの、相変わらず中高年以降の世帯が多いです。

そして金銭的に余裕のある方というケースも多いため、やや高額な商品やサービスを提供するのにも適した場所です。

例えば不動産物件、車など。
それ以外にも健康面を意識されている方が多いので健康食品やサプリメント、その他、身体のメンテナンスに気を使った商品の人気があります。

もしそういった方向けの商品を取り扱っているようでしたら、駅前でプロモーション活動するより、よっぽど効率的に集客効果、および存在顧客を増やすことにつながります。

お問い合わせはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る