092-761-3217 mail

お知らせ

お知らせ | ゴルフ場でのプロモーションは【株式会社 AGO】

ゴルフ場でのサンプリングできる商品とは?

2023.07.20

ゴルフ場でのサンプリングできる商品には、ゴルフ用品やゴルフ関連グッズやサービスをはじめ、飲料品や食品、スキンケア商品など様々なものがあります。

ゴルフ場なので、ゴルフボールやグローブ、ハット、タオル、ゴルフクラブなどのゴルフ用品は、ゴルファーにとって必需品であり、ゴルフ場でサンプリングされることがよくあります。

また、ゴルフ関連情報としての雑誌やカタログ、スコアカードやマップ、そしてゴルフクリニックの案内などのゴルフ関連情報を行うことも多いです。

ゴルフ関連の商品やサービス以外にも、暑い季節には水やスポーツドリンク、寒い季節にはホットコーヒーやティー、そしておやつとしてチョコレートやナッツ、サンドイッチやフルーツなど様々な飲料、食品がサンプリングされます。

また、ゴルフは屋外でのスポーツですので、日焼け止めやリップクリーム、保湿クリームなどのスキンケア製品のサンプリングもおすすめです。これらの製品は、ゴルファーにとって非常に有用であり、ゴルフ場でサンプリングされることがよくあります。

このように、ゴルフ場でのサンプリングできる商品は多岐にわたりますが、ゴルフ場によってルールや規制があるため、事前の確認を行ってからサンプリングすることをおすすめします。

お問合せはこちらから

Copylight©株式会社 AGOAll Rights Reserved. トップへ戻る